立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽の力で森作り

ご来場ありがとうございました~!!

昨日、立山山麓音楽祭が開催されました!
c0194827_8535365.jpg


【音楽の力で森づくり】ってステキですよね~♪
そして、ステージは野外ですので、自然の中で音楽を聴けるってな~んか良い★
どのアーティストの方もステキな歌声で聞き入っちゃいました♪

そして、ひまわりもいい感じで満開を迎え、たくさんの方に元気な黄色なお顔を披露していました♪
c0194827_8521318.jpg

今回は手作り看板も作ってみました。
c0194827_9113185.jpg

花のゲレンデ大作戦で植えているひまわりの品種は《サンスポット》といってこのゲレンデの土にあった品種で背の低い品種なんですよ。
で、今回は写真はまだありませんがラベンダー畑にも看板とベンチを作りました。
たくさんの方がひまわりやラベンダーを見に来てくれて、写真を撮ってくれていました♪
そんな姿を見かけるたびにとーってもうれしかったです★
みなさん、ありがとうございましたー!

立山山麓の自然の中でたくさんのアーティストの方と音楽でつながっていた時間。
音楽ってやっぱりいいですね♪
野外っていい!!

また来年の立山山麓音楽祭が楽しみです♪
音楽祭は、また来年ですが立山山麓の自然はいつでもみなさんをお待ちしてます♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-08-26 09:29

お盆だよ!全員集合!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
どんだけブログ更新してないんだ!
って、怒られても仕方ないかもしれません…(´Д`。)グスン

8月に入り…なんだかあっという間に毎日が過ぎていきます…。
ひまわりも元気に咲いて、毎朝花のゲレンデのひまわりの元気色のひまわりをみて、元気を分けてもらっています。
今年は畝を作ったのが良かったのか、昨年よりもいい感じで咲いてます♪
c0194827_171554.jpg

まだまだこれから咲くものもたくさんありますので、これからが楽しみです♪
下界のひまわりは、もう頭が垂れてしまってるものも多いかもしれませんが、こちらは今からといった感じです。
みなさん、見に来てくださいね♪
そしてこちらも頑張ってるんですよ♪
昨年、秋の花のゲレンデ大作戦の収穫祭で皆さんに植えていただいた【ラベンダー】
c0194827_176209.jpg

↑この写真は昨年秋に皆さんに植えていただいた時のラベンダー。
そしてこの↓の写真は今現在のラベンダー。
c0194827_1783373.jpg

ここまで大きくなりました♪今年初めての冬超えをしたときには、ペッちゃんこになってどうなってしまうかと思いましたが、スタッフがラベンダーについて調べて手入れをして今はここまで元気に育ってます。
c0194827_17155140.jpg

今は花をつけるより株を大きく育てている状態ですので、花が咲く前に刈り取っています。
刈り取ったラベンダーの花は、ドライフラワーにしてゴンドラの山麓駅にありますので、少ししかありませんが良かったら立山山麓育ちのラベンダーで癒されてください♪
頑張ってひまわりもラベンダーも育っていますので、皆さん見に来てくださいね♪

そして、ジップラインアドベンチャー立山も毎日滑空中!!
お盆中は満員御礼!!
皆様、ありがとうございます♪
私もガイドで入ってましたが、県内外のたくさんの方とお会いできてうれしかったです♪
そして、今シーズン3000人突破!!
たくさんの方に参加いただき感謝感謝です♪
ありがとうございまーす!!!
やっぱりゴンドラ山頂でするジップラインは山麓と違って涼しい~♪
気持ちいい~♪景色もいい~♪最高~♪
夏休み期間中はお休みなしで、ゴンドラもジップラインも営業中です♪
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-08-16 16:48
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧