立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011-2012スノーシーズンありがとうございました!

スノーシーズンは、たくさんの方に立山山麓スキー場にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今、思いかえるとあっという間のスノーシーズンでした。

雪が足りない…足りない…少なくてハラハラしていたオープン頃の写真
c0194827_13485430.jpg


それからドドーンと雪が降ってくれて…

こんなにお天気に恵まれる最高の日もあれば
c0194827_13541815.jpg

こんなにもお天気が悪い日もありました…
c0194827_1403427.jpg


それでもたくさんの方が立山山麓スキー場へ滑りに来てくれました。
冬ならではの遊びを楽しんでもらったり
c0194827_1456640.jpg

c0194827_1524583.jpg

イベントもありました♪
c0194827_15123262.jpg

今シーズンは、本当に雪にも恵まれ、週末はお天気のいい日が多かったような気がします。
県内外からたくさんの方が滑りにきてくれてとてもうれしかったです♪
立山山麓スキー場まで滑りに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、当ブログを見ていただき、ありがとうございました!
今シーズンからコメントできるようになり、皆様からのコメントいつもうれしく思っていました!
とってもうれしくてコメントを読むことが私の楽しみでもありました。
ちなみに当ブログは1年中やっております…グリーンシーズンもつづります…よろしくです♪

また来シーズンも立山山麓スキー場へ一人でも多くの方に楽しんでいただきたいと思ってます。
2011-2012スノーシーズン、立山山麓スキー場にご来場ありがとうございました!
c0194827_1519122.jpg

スタッフ一同、お礼申し上げます。
来スノーシーズンもここで皆様のご来場を心からお待ちしています!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-26 15:16 | Comments(4)

最終日の昼過ぎ

こんにちは。

1日中、雪です。
c0194827_14123890.jpg

c0194827_14254373.jpg

時折ガスったり雪が吹きつけたりとか晴れてみたりとコロコロ変わるお天気ですが、この3月下旬にこんなに雪が降ることがビックリです。

最終日にたくさんの人に楽しんでいただけてすごくうれしい!
最終日の今日、願うことは一人でも多くの人が楽しかったと思ってくれること!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-25 14:48 | Comments(2)

最終日の朝

おはようございます。

本日、スノーシーズン営業最終日を迎えました。
今日は、最終日で3月下旬になりますが、雪が降り新雪あります。
今もチラチラと雪が舞う中、滑りにきてくださっているお客様がたくさん来場されています。

朝も常連さんと会うことができ、【最終日なんで滑りにきましたよ~】と声をかけていただきました♪
すごくうれしいです。
こんな風に声をかけていただけること…うれしすぎます…。

ゲレンデで滑ってる様子を見ながらほんとにうれしいキモチでいっぱいです。
立山山麓スキー場まで足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

新雪あります。
今も雪が降ってます。
スノーシーズン最終日の今日、皆さんとお会いできることを楽しみにここ立山山麓スキー場で心よりお待ちしております。
c0194827_932263.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-25 09:32 | Comments(0)

残り1日

みなさん、こんにちは。
スノーシーズンの営業も残り1日となりました。
すごくさみしい…。

ゲレンデで会えてたお客様やスタッフとも会えなくなるのが、なんともさみしい…。
今シーズンもたくさんの方に足を運んでいただき、たくさんの方と出会えることができました♪
今シーズンは雪にも恵まれ、たまには大雪すぎてビックリすることもありましたが、雪の心配はオープンの時だけで、あとはとっても雪に恵まれ、雪質もいい日がたくさんありました!
立山山麓スキー場を愛してくれる立山山麓フリークな皆さんといろいろ話せて意見も聞くことができて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!!

そして、明日はスノーシーズン最終日!
今日は山頂では雪でした。
明日も雪になるかな??
今シーズンの感謝を込めてリフト1日券が
大人1日券 2,000円
小学生1日券 1,000円
シニア・学割1日券 1,500円
になります。

明日は日曜日。
立山山麓スキー場のスノーシーズン最終日へ是非滑りに来てくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-24 16:48 | Comments(2)

3月20日~ハッピーウェディング♪~

さて、ニュースや新聞で見た方もいらっしゃるかもしれませんが、3月20日に山頂にある【幸せの鐘】で愛を誓った二人がいます!

新郎の佐伯知彦君は、スノーシーズンは立山山麓スキー学校でインストラクターをしています。新婦の多鶴ちゃんは、らいちょうバレーエリアのキッズパーク勤務。
とても魅力的な二人!
そんな二人が披露宴後に山頂の幸せの鐘をならしにくると聞き、めでたい二人の門出を祝うためにカエルさんやワンちゃん、ダースベーダ―にチョッパーに変身したパトロール隊が山頂で準備…
c0194827_14043100.jpg

スキー場のパトロール隊やスタッフなんですが、誰が誰やらわかりません…。
みんなお祝いムード♪二人の門出を祝う方たちで山頂も賑わってきました。
c0194827_1491231.jpg

そして、新郎新婦到着~♪
c0194827_1431502.jpg

たづるちゃん、キレイ~(≧▽≦)☆★
c0194827_14352913.jpg

お姫様抱っこは夢です…★女の子の夢です。素直にうらやましいっ!!
そしてかっこいいねっ、知彦君!!
バルーンアーチを通るとき、新婦に抱き着く怪しいお馬っ!!
c0194827_14432853.jpg

みなさん、新婦に抱きついたこのお馬さんを許してください…このお馬さんは、キッズパークの親方で多鶴ちゃんを娘のようにかわいがっていて感動してオメデトウを伝えてたんです。気持ちがわかるだけにうるっときました。
c0194827_1450225.jpg

だって、ほらキスをする二人の後ろで口からハンカチをいれて涙をふくお馬さん…涙、涙だったんですよ。
周りを見渡すとたくさんの人が、みんな笑顔で新郎新婦を囲んでて、みんなが二人の結婚を祝ってる。
すごく愛がいっぱいでみーんないい顔してる♪
c0194827_15225959.jpg

c0194827_1526748.jpg

鐘を鳴らした二人はスキーをはいてゲレンデ滑走!
c0194827_15484576.jpg

ウェディング滑走をご来場いただいたお客様にもお祝いしていただき、誠にありがとうございました♪

知彦君、多鶴ちゃん、結婚おめでとう~!
2人仲良く末永~くお幸せにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-22 14:58 | Comments(0)

3月20日~かんじきトレッキング2の巻~

3月20日立山山麓スキ―場では、いろんなことがありました♪

まずかんじきトレッキング2が開催!
今回の応募数約120名!!
もう大人気!!
たくさんのご応募をいただきましたが、今回も抽選になりました。
ご応募ありがとうございました!

さてさて、今回の立山山麓かんじきトレッキングは、お天気に恵まれました♪
c0194827_10553728.jpg

幻想的な世界でしょ~♪

前日に雪が降ったので足元はサラサラの雪!
前回のトレッキングは、髪も凍る雪の中を瀬戸蔵山まで行きましたが今回はお天気にも恵まれ、気持ちいい♪
c0194827_114976.jpg

ってことは…瀬戸蔵山山頂からの景色は~
c0194827_1112155.jpg

c0194827_11144313.jpg

う~ん、冬もいいっ!!
前回と同じ場所で同じ感じで写真を撮ってみました♪
c0194827_11293990.jpg

前回と違ってクリアな景色なのが、お分かりになると思います。
いつも同じ天気ではなくて、毎回天気も違うし見る景色も違う。
だから楽しいのかもしれません。
その時間を毎回トレッキングで、たくさんの方やスタッフと共有できて、とてもうれしく思っています♪

今年度の立山山麓トレッキングイベントは、これで終了しました。
来年度もたくさんの方に立山山麓の魅力を知っていただけるようなトレッキングイベントを企画したいと思いますので、来年度もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-22 11:54 | Comments(0)

3月19日

朝から降りましたね、雪!
3月も下旬になってるのに結構降ってビックリしましたよね♪
昨日、気温が上がったって話をしていたのに、今朝の気温はー6℃!!!
冷え込みましたぁ!!
そいでもって今日は、山頂へ行ってきました♪

明日は、2度目のかんじきトレッキングがあるので、その準備とそのまた別のハッピーなことの準備をしに山頂へ。
で、山頂の景色がこちら!
c0194827_17211731.jpg

なんちゅうきれいながっ!と思わず富山弁全開になるほどにキレイに雪化粧された木々たち…。
3月の下旬にこんな美しい姿が見られるとちゃ、思わんかったわ~とこれまた富山弁丸出し…。
雪質も昨日と打って変ってまたいい感じ♪
c0194827_1733593.jpg

こんなにきれいになりました♪
c0194827_17355950.jpg

きっと明日のお休みに皆さんが楽しめるようにまた降ってキレイな立山山麓にお化粧直ししてくれたに違いない!!
そんな明日は、お天気もいいみたいですし、下は春でもここはまだ冬なのよ♪
雪がアナタを待っている!!

ってなことで、今このブログを読んでいるアナタのお越しをお待ちしています♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-19 17:40 | Comments(2)

残り一週間

スノーシーズンの営業も残り一週間となりました。

街の方は、昨日の風の影響なのか、雪もほとんどなくなって春ですね…。
ここで仕事終えて、買い物に出かけると自分は、まだ冬の格好で、街の人たちは春っぽい。
ギャップを感じます( ̄□ ̄;)。
私は毎日、雪がある中にいるので、格好もまだ冬。
でももう春なんですね…。
c0194827_1516574.jpg

気温も高くなってきて、マイナス〇℃なんて日もなくなってきました。
雪質もザクザクな感じで春特有の雪質になってきました。
それでも積雪は、先日の風でだいぶ融けてしまいましたが、山頂積雪220cm、山麓110cmとなっております!!

全面滑走可!!
お待ちしてます♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-18 13:47 | Comments(0)

アソビバ★

さてさて、皆様。

らいちょうバレーゲレンデ上部にてパトロール隊がなにやら打ち合わせしてます。
c0194827_12333589.jpg


楽しいアソビバがらいちょうバレーにお目見えしております。
c0194827_1235336.jpg

c0194827_12364775.jpg
c0194827_12384911.jpg

c0194827_12412221.jpg

ただ滑るスキー場からアソベルスキー場へ!!

こんな感じでパトロール隊が作っております。
c0194827_1249376.jpg

すべてはお客さんの楽しく喜ぶ姿がみたいとの熱いキモチです!
c0194827_125519100.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-11 12:58 | Comments(8)

晴れ渡る青空!!

おはようございます!

今朝は気温がグッと下がりー6℃!
そして、昨日からの雪も少々あります♪

そして本日の朝一ゲレンデの様子がこれ~!!
c0194827_8202116.jpg

まぶしいっ!!
そして朝は固めのバーンとのことです。

日焼け止め、サングラス必須!!
お得なお客様感謝料金となっております。
お待ちしてますよ♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-11 08:22 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧