立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

技術選

今日は、【県スキー技術選手権】が開催されてます♪
スキー技術の富山ナンバー1が決まります。
c0194827_1181199.jpg

整備中です…
選手の皆さん、頑張ってください!
c0194827_1129176.jpg

ジャンプ台!!
c0194827_11305793.jpg

始まりました!
c0194827_11575362.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-29 12:04 | Comments(3)

優しい空の色

やった♪
晴れてきてこんなに優しい空の色…
c0194827_94953.jpg



でも日焼け対策忘れずに!
サングラス・ゴーグル必要ですよ!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-29 09:09 | Comments(0)

29日の朝♪

おはようございまーす!!


本日、山頂気温がー12℃!!!
朝一ゲレンデの様子がこちら
c0194827_8295624.jpg

朝なので、まだ暗いですが、今8時半現在はだいぶ明るくなってきました。
雪もチラチラ舞う程度。
朝からクワッド営業前には朝一狙いのお客様たちがビスタ前で開始を待っていらっしゃいます★
c0194827_835324.jpg

そして立山山麓フリークの皆さん♪
c0194827_8382311.jpg

こんな後ろ姿なんて…実は…この写真前に集合写真を撮ったのに…カードを入れ忘れていたという凡ミスを犯してしまい…2度目なのでこんな後姿…大変申し訳ないm(。≧Д≦。)m!!
でもほんとにいつもご来場いただき、ありがとうございまーす★
立山山麓をいつも盛り上げていただき、感謝してます♪
これからも立山山麓を愛してくださいっ(人´∀`)♡

さてさて、空がほんとに明るくなって日が差してきました♪
今日は、最高のコンディションです!
空も優しい色になってきて、朝の暗い雰囲気はどっかいっちゃいましたよ♪
周辺の道路も除雪状況はすごくいいですよ♪
除雪作業の方ありがとうございます。
一部圧雪のところもありますので、スピードを出さず、安全運転でお越しくださいね♪
今日のゲレンデは、たくさんの方に楽しんでもらいたいぐらい最高!!
天気も雪質もいいですよ!!

お待ちしてます♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-29 08:56 | Comments(0)

ネット

さてさて、最近はとっても便利な時代になりまして~

情報なんかはケータイからもみれちゃうし更新だってできるし、パソコンなんかでもすぐ情報は調べたりできるからほんとに便利ですよね。
という私もすぐいろいろ調べちゃう。

ありがたいことに立山山麓に関してブログを書いてくれたりTwitterやYouTube,Facebookなどでいろいろ書いてくれてたりするのを見かけるとただただうれしい限りです。
みなさんっ、見てますよ~!ほんとにありがとうございますヾ(*´∀`)ノ★

厳しいご意見があることもありますし、一瞬ガーンと落ち込んだりもしますが…でもそれはお客様からの貴重なご意見!!
受け止めて改善していくように努力!努力!
でもお客様からの声には、励まされること、うれしくなることがとっても多いんですよ★

当ブログもシーズンが始まってから皆さんからアクセスしていただき、コメントをくださったりすると、ものすごくうれしくなります♪
スキー場で声をかけてくださる方もいらっしゃいます。立山山麓について熱い思いを語ってくれたり感じたことなんかも伝えていただいたりしてくれる…まさに立山山麓フリーク! 
いつもありがとうございますd(≧▽≦*d

c0194827_155492.jpg

今日の立山山麓は、1日中雪でした。
明日、明後日はこの雪も少し落ち着いて、31日・1日・2日はまた大雪になるみたいです。
冷え込んでくると体調を崩しやすくなったりもするので、体調にも気をつけてくださいね。
インフルエンザも流行ってきてるようなので要注意(*`д´)b
スキー後には、立山山麓自慢の日帰り湯に入って疲れを癒して体もポカポカチュルチュルになってから帰るのもおススメですよ★
立山山麓の温泉は、あったまりますよ~♪
おススメです!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-28 11:09 | Comments(0)

9時現在

本日の天候、雪!

山頂積雪280cm!
山麓積雪190cm!

小学生1日券は半額です♪
ナイター営業もありますよん♪
c0194827_855962.jpg


今日と明日は、【県スキー技術選手権】が開催されます。
一部コース規制があります。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

午前9時現在の駐車場状況は、第1駐車場は、ほぼ満車です。
第2・第3駐車場は空きがありますよ~!!
ご来場お待ちしております。
※周辺道路圧雪状態です。お気をつけてお越しください。
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-28 09:04 | Comments(0)

グッモーニン!!!

本日、土曜日!
小学生1日券半額DAY!!

天候は雪!!
朝早くからご来場いただき、ありがとうございまーす!!
今シーズン、朝早くからお越しいただいてるお客様へのサービスがこれです♪
c0194827_8361493.jpg

愛情込めて入れとります…(●´ε`●)チュッ
立山山麓に朝早くからお越しのアナタのために…愛情をた~っぷりと込めていれております(*♥д♥*)

朝のみのサービスとなっております♪
愛情たっぷりのモーニングコーヒー飲んでたっぷり滑ってくださいね♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-28 08:45 | Comments(0)

カロリー消費

こんにちは♪

本当にたくさん降りますね。
朝は、たくさん雪かきしている人を見かけます。
毎日朝から雪かきで疲れちゃいますね…(´ω`)
でもこれも運動と思って頑張ってる私…実はこの冬のシーズンに入ってからめでたく3kgぐらい一気に体重が増えまして…(,,-_-)
最近、【ふっくらしたね。】と言われることも増えてきまして…毎年のことながらこの時期太ります…。
まあ、食べてる量がものすごいからなんですがね…(  ̄3 ̄)
食べることがダイスキなので、食べることはやめられない…だとしたらどうやってカロリー消費するか??
雪かきもいい運動ですが、スキーやボードは結構な運動量があるんですよ━(゚∀゚)━!!!!!!!
スキーは1時間滑ってると、だいたいですが390カロリーほど消費するらしいですよ。
体重によっても違いますが…。
390カロリーというと、お菓子で例えるならあんまん1個らしいです。
目に見えませんからね。カロリーって…( ´艸`)ムププでも体型にはバッチリ表れてますがね…€=(´Д`)
ってことで、今週末は、たんまり新雪がありますしカロリー消費しにきませんか~♪

冬って、結構太っちゃったって人多くないですか?
さあさあ、みんなでカロリー消費しちゃいましょうよ~♪
と言いつつ、やっぱり食べてばかりいる私…。
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-27 16:06 | Comments(0)

晴れた!

そうっ!
これ!
雪がたんまり降った後のこの景色ヾ(≧∇≦*)/!

c0194827_14534482.jpg

もうダイスキっ!!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-26 15:52 | Comments(2)

ヒャッホ~イ!!

お昼になり、朝はあんなに大荒れだった空も…

今は、
c0194827_13462656.jpg

青空!!!

青空が出て、雪質もGOOD!
こりゃもう、もうもうもう【ヒャッホ~イ】って思わず叫んじゃいたくなるほど、気持ちいいに違いないワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
山麓から山頂までクリアに見えます♪
滑りにいきたいな~と思う気持ちを抑えて…今日もスキー学習の生徒さんのお昼のカレーよそいのお仕事、お仕事…。
たくさん滑った後ってお腹空きますよね( *´艸`)クスッ♪
たくさん食べてお昼休みには…
c0194827_13573414.jpg

ありゃありゃ…(*Д*)
みんなグデ~ンとなっちゃってます。
滑る→疲れる→食べる→眠いという流れですかね(´∀`;)?
わかる♪わかる♪わたしもそうだから!
でもこんな感じでお昼休みを過ごしてる子たちも…
c0194827_1463136.jpg

雪合戦中!!
パワー余りまくってんね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいね♪いいね♪
雪遊び楽しんで♪楽しんで♪
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-26 14:19 | Comments(0)

大雪!!

おはようございます。

ニュースや天気予報でも伝えられてますが、日本海側は大雪…。
立山山麓でももちろん大雪!!
c0194827_11125096.jpg

昨日から積雪60cmΣ(ОД○*)!!
60cmですよ!!
周辺道路も圧雪状態です。
ご来場の際はお気をつけてお越しください。
[PR]
by ohyamanourin | 2012-01-26 09:34 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧