立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

今日もらいちょうバレーエリアにてナイター営業行ってますよ♪
ナイター営業は21時までですよん★
道路には積雪はありませんが、ところによっては朝晩凍結している場所もありますので、気を付けて運転してくださいね。

さて、2011年もあと少し…。

c0194827_17262786.jpg

今年もたくさんの方に出会えたことに感謝です★
ありがとうございました!!

2012年も立山山麓スキー場をよろしくお願いします。
みなさんのご来場を心よりお待ちしております。
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-31 17:28 | Comments(2)

スノーラフティング

始まりましたよ~(・∀・)♬♬

ゴンドラ山麓駅横で【スノーラフティング】

今日から2日まで12時から15時までやってます♪

一回乗るとクセになりますよ~♪
リピーターが多いんです♪
だってね、雪の上をね、ビュイ~ンとかっこよく走るスノーモービルにゴムボートを付けて走るんだもの、そりゃあもう楽しいったらありゃしないヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
c0194827_13545593.jpg

あたしも大好きなんですよね、スノーラフティング(●´ε`●)
スノーラフティングは当たり前ですが…雪がないとできないので、この時期限定で体験できる遊び★
是非1度体験してみてくださいね♪
未就学児のお子さんも保護者の方同伴で乗れますよ♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-31 14:19 | Comments(0)

午前10時

今日は、大みそか♪

今年の滑り納めにたくさんのお客様が来場していただいております♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚だって…だって…お天気いいもの♪
お日様もようやく顔を出してれました♪
c0194827_9574639.jpg

ゲレンデに光が当たってすごくキレイ★
たまにチラ~チラ~と雪が舞っててこれまたキレイ★

そんな中、うれしくなる光景がやっぱりこれ。
c0194827_1015936.jpg

親子レッスンなのかな?
娘さんを前に後ろからお父さんが滑ってくるこの光景。
よくスキー場で見かける光景なんですが、やっぱりうれしくなります。
たくさん楽しんでいってね♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-31 10:21 | Comments(0)

大みそか

おはようございます♪

本日の朝一のゲレンデです!
今日は晴れ!!
天気予報も晴れ!
c0194827_8452594.jpg


雪質もGOOD♪
こんな青空が気持ちのいい日は、スキー場へGO!GO!
眺めも最高やし、なんといっても青空の下滑るのって最高!

今日から2日までスノーラフティングがゴンドラ山麓駅横で12:00~15:00まで行われます♪
楽しみに来てくださいね♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-31 09:08 | Comments(0)

青空!

お昼すぎから青空も顔を出してきましたよ♪
c0194827_13323231.jpg

この真っ白なゲレンデにカラフルなウエアは映えますね♪
c0194827_13345128.jpg

イロトリドリの世界…キレイ
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-30 13:35 | Comments(0)

雪降ってます!

おはようございます♪

昨日の夜からどんどん雪が降り、山頂で積雪190cm!!

200cmまであとちょっと!!

一面真っ白!白銀の世界が広がります(*´∀`*)♪

今年も残すところ、あと1日ということで今年の滑り納めって方もいるかもしれませんね。
そして年が明けたら滑り初めということで元旦からまた滑りに来てください♪

現時点では、リフト待ちの時間もほとんどなし。
雪は降ったり止んだり…。
c0194827_9514522.jpg

あ~、あたしも滑りたい…。
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-30 09:55 | Comments(0)

今日から

1月3日まで年末年始特別営業期間になります♪
今日かららいちょうバレーエリアでナイター営業が行われます。

2011年もあと少し。
連休に入った皆さん!冬休みの皆さん!
スキー場で思いっきり雪遊びしましょ♪

聞いたところによると、下の方では雨が降ってるとか…こちらは曇り。
今朝のゲレンデの様子がこちら。
c0194827_1039080.jpg

今日は、リフトの待ち時間もなく快適にリフトが乗れますよ♪

滑りに来てくださいね♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-29 10:40 | Comments(0)

ピーカン

今日は、最高に晴れて気持ちのいい立山山麓スキー場でした!
c0194827_1738415.jpg

c0194827_1740577.jpg

明日から年末年始の連休に入る方が多いんではないでしょうか?


そんな連休を是非立山山麓スキー場で楽しんじゃってください♪

明日からは年末年始特別営業期間!
(なんだかやたら漢字が並びすぎてしまいましたが…┐(´д`)┌)
29日から1月3日までナイター営業致します♪
朝から晩まで立山山麓スキー場で是非是非楽しみに来てくださいね♪
ちなみに明日、あさってのの天気予報には雪マーク♪

年末年始は楽しめそうです♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-28 17:43 | Comments(0)

たんまり…

みなさん、お待たせしました♪

待ちに待った全面滑走できるほどの積雪!!
山頂で160cm(≧▽≦)☆!
山麓で100cm(≧▽≦)☆!

ドドーンと降ってくれました♪
積雪量が一目でわかる写真がこれです
c0194827_15332571.jpg

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪クルマの上に雪積もりすぎっ!!
これ当スキー場の車なんですが…こんなに積もってます。
早く雪おろししなきゃと思いつつ、写真を先にパチリ★
ゲレンデの様子を撮りたかったんですが、この2日間雪がずっと降ってて視界があまりよくないので
今日はこんな感じで写真を撮ってみました♪

今日も朝からどんどこ降り続いてます。
朝からだと20cmぐらいは積もったんじゃないかな。
さっき駐車場にいったら履いてるブーツが埋まっちゃったので…。
明日までこのままいけば結構積もってくれるんじゃないかなと思います。

これで年末年始もたくさんのみなさんに滑っていただけるんじゃないかなと思います。
[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-26 15:52 | Comments(4)

マイナスの世界

BBTさんの取材でビスタクワッド降り場に行ってました。

もう冷え込み厳しくて体の芯まですっかり冷え込んでしまい、降りてきてからトイレの便座の温かさにお尻だけは温められすっかり癒されました♪
トイレの便座が温かいって素晴らしいことですね♪
ただまだ体はまだ冷え切っていて指先が痺れてる状態です。
その状態でキーボードを打ち込んでるので打つたびになんだか電気が走ってる感じ…。
年のせいか一旦体が冷えっきってしまうと温まりにくいようです…。

と年の行った私の話はさておいて、なんの撮影だったかというと1月2日にBBTさんで放送されるお正月番組です。
立山山麓スキー場のPRでちょっこと出させていただくことになりました。
ほんとにちょっことかもしれませんがよかったら見てくださいね♪

今日は、雪質は最高!!サラサラですよ♪
極楽坂エリアがこれ↓
c0194827_12241937.jpg

らいちょうバレーエリアがこちら↓
c0194827_1311518.jpg

そいでもって景色最高すぎる!!
c0194827_1364638.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2011-12-24 13:07 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧