立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

立山山麓音楽祭2011

みなさん、こんにちは。
昨日、今日と急に暑さが戻ってきましたが、
皆さんは体調など崩しておられないでしょうか?

暑さとは関係ないんですが、
元日本代表の松田選手が倒れられたみたいで心配なところです。
好きなんですよね、
男前だしあのまっすぐな感じとか。
危険な状態とのお話ですが頑張って欲しいと思っています。

みなさんも行き過ぎた節電で熱中症が増えてたりするみたいなので、
あまりに暑いときは無理せずクーラー使ってもいいと思いますよ!

さて、話が全然それてしまいましたが、
今日は立山山麓の夏最大のイベント【立山山麓音楽祭】をご紹介します。

では得意のチラシでどうぞm(_ _;)m


c0194827_11581776.jpg


c0194827_11583167.jpg


TVでCMもけっこう流れてますが去年よりしっとりとした感じ。

僕が一番わかるのは森口博子さんなんですが、
小学生のころには夢がモリモリとかガンダムF91とかでバリバリの思い出が。。。

つい最近もテレビで見かけて、
若手芸人よりも鋭い切り込みと、
となりの女子がノースリーブな中なぜか長袖にマフラーな姿が印象に残ってて、
勝手に再ブレイクの予感だったんですが、
早くも立山山麓で出会えて光栄です(゜ー゜☆キラッ

ということで、
農林太郎はかってに森口先輩を応援していますm(_ _;)m

そんな立山山麓音楽祭は8月20日(土)に開催。
イベントは10時スタートでコンサートは14時から。

今年はジップラインも出来たことだし、

午前中はジップライン、午後はコンサート、そして夜は温泉。
こんな感じで一日中立山山麓で楽しんでみてはいかがでしょうか!?
[PR]
by ohyamanourin | 2011-08-03 12:50 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧