立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

c0194827_9544620.jpg

昨日は最高の天気でしたね★
今日は富山市民スキーの日だし、ぜひ立山山麓へ!!
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-27 09:54

富山市民スキーの日

みなさんこんにちは。
更新サボリ気味でスミマセンm(_ _;)m

今日はなんだか残念な雨だし、
昨日はずいぶん暖かくて春みたいな南風だしで、
なんだかスキー気分も薄れがちですね。。。

でもそんなあなたもきっと今週末は立山山麓スキー場へ行きたくなるはず!
だって今週末は「富山市民スキーの日」で、
リフト1日券が半額になっちゃうんですから☆(*^-゚)vィェィ♪

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-25 17:24 | おしらせ

晴れ

c0194827_9362593.jpg

皆さんおはようございます!
昨日今日と良い天気ですね★
気づけば3月ももうすぐそこ。
良い天気でスキーできるのもあと何回でしょうか??
というわけで、今日も快晴のスキー場でお待ちしていますm(__)m
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-20 09:36

スノーラフティング

今日が最終日!

スノーラフティングも最終日!
c0194827_9114276.jpg


是非体験してみてください!

小学生以上300円!!
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-13 09:12

ドーン

今日は、立山山麓雪の祭典最終日です。
最終日ということで、今日は18:30~「バレンタインイヴファンタジー花火」があがるみたいですよ♪
なんと1400発!!
冬空は空気が澄んでいて花火もとてもきれいに見えます♪
c0194827_951430.jpg


この写真は、オープニングの花火の写真です。
オープニングの花火の感じでこんな感じ~。
ってことは、今日の夜は1400発なので期待できそうです♪
しかもらいちょうバレーエリアでは日曜はナイター営業日ではないのですが、本日は特別にナイター営業するそうです♪
是非、ご来場下さいね♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-13 09:05

踊り子

夏によく見られる【よさこい】が、まさか冬に外でで見られるとは思いませんでした(゚ロ゚屮)屮

踊り子さんたちも踊るまでは寒そうにしてましたが、いざ踊り始めると楽しそう!!

c0194827_17363069.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

c0194827_17365939.jpg


この冬空で上半身裸とは!!
恐るべし!【踊り子魂】ですねっ!
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-11 17:39

大山地域名物

立山山麓雪の祭典の会場で、なにやらおいしそうにおい( ̄ー ̄)ニヤリッ
味彩おおやまさんの「モロヘイヤうどん」!
c0194827_11433649.jpg


やっぱり外は寒い!
やっぱりあったかいものが食べたくなりますよね。
この他にもみょうが寿司やおでんなんかもありましたよ~!!
c0194827_11494810.jpg


16:00からは立山山麓鍋の競演もあるみたいですし、日替わりで各宿の自慢の鍋!
夕方からは冷え込みもきつくなりますし、らいちょうバレーではナイター営業もあるし、ビンゴもあるし、イルミネーション点灯式では花火もドカーンです。
鍋でも食べながら雪の祭典を楽しみましょう♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-11 11:52

あした

c0194827_2113834.jpg

こんばんは!
明日はいよいよ立山山麓雪の祭典開幕ですね★
というわけで明日の日程をおさらい。
まずは午後3時からYOSAKOI。
冬のよさこいってどんなですかね(・д・)ホォー
続いて4時からはビンゴ大会。
このイベントのビンゴのお得さは並みじゃないですよGOOD☆( ゜Д゜)b
そしてまた5時からYOSAKOI!
そして6時からはオープニングセレモニーとなります。
なんでも今年はオープニングで花火も上がるとか♪
というわけでぜひ明日は立山山麓でスキーもイベントも一日中お楽しみくださいバイバイ_〆(・ω・*)
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-10 21:01

これな~んだ?

いよいよ明日から【立山山麓雪の祭典】が開催されます。


で、いきなりこれな~んだ?
c0194827_13504464.jpg


このそりにのっけてある黒いものの正体は…?

この答えは最後に教えますということで…少々お待ちを~☆

今日は雪の祭典でおなじみの赤や黄色やいろとりどりのイルミネーションのセロハンを電球に巻きつける作業をしてきました。
かっぱズボンを穿かずにいったがために座り込んでセロハンを巻きつける作業はお尻が雪で濡れて冷たい冷たい(*´-ω-`)
c0194827_14154781.jpg

でもこの作業が夜になると幻想的な美しいイルミネーションの灯りになってくれるんですよね。

準備は急ピッチで明日に向けて進行中!!

みなさん、来て下さいね!!

って、最初の【これな~んだ?】の黒いものの正体はこちらっ!
c0194827_14135224.jpg


小さいけれど、優しい灯りで気持ちをほっこりさせてくれます。
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-10 14:20

さっきはつまんない記事でスミマセン。。。

という訳で立山山麓雪の祭典の一番の魅力かもしれない、
樹木イルミネーションを試しに燈してみましたので、
ここだけの先行公開で許してください(m。_。)m オネガイシマス

ちなみにカメラは良くなったけど、
相変わらず写真はヘタなので長い目で見てください(*TーT)


c0194827_1875953.jpg


c0194827_188812.jpg


c0194827_1881912.jpg


写真はほんの一部で今年は昨年より少しバージョンアップしてますので、
皆さんもぜひイルミネーション見に来てくださいね☆
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-08 18:10 | 日記
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧