立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雪上フットサル大会

みなさんこんにちは。
週末もまたけっこう雪降りましたね。。。

なんだか、こんなに降ると気持ちもどんよりしちゃいますね(+_+。)
腰も痛いし。。。

でもそんな空も気持ちも暗くなりがちな富山の冬を明るく照らすために、
きっと「立山山麓雪の祭典」があるんですよね☆
がんばりましょう。

という訳で最近チラホラとテレビでCMも見かけるようになって、
皆さんの関心もサッカーアジアカップから
「立山山麓雪の祭典」に移りつつあるのかはまったく分かりませんが、
今日は「立山山麓雪の祭典」で昨年から始まったイベント
「雪上フットサル大会」についてお知らせします。

なにせザックJapan最高でしたからね(*TーT)bグッ!
どんどんあやかっていきましょう。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-31 12:30 | 日記 | Comments(0)

作業

みなさん、こんにちは。
気づけばまた10日も更新をサボってしまいましたm(_ _;)m ゴメン!!

10日のうちにもドンドン雪が降り積もって、
いったいスキー場にはどんだけ雪あるんでしょうね。。。

さて、今日は金曜日ということで明日からは週末。
どうも今週末は大雪の予報ですが、
雪にも負けず立山山麓スキー場へ是非お越しくださいd(-_☆) グッ!!

前置きはこれくらいにして、
2月も近づいてきたことですし、
そろそろ立山山麓雪の祭典についてお伝えしていこうと思います。

さて、これはなんでしょう??

c0194827_16595652.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-28 17:20 | 日記 | Comments(0)

最高です☆

みなさん、こんばんは。
昨日までの大雪がひと段落して、
今日は少しだけ暖かい感じがしましたね。

この調子で週末も晴れて、
皆さんにスキー場を楽しんでもらえたらと祈るばかりです。

という訳で、
今日の立山山麓の様子を☆

c0194827_1792385.jpg


今日は昨日までの雪がサラッサラで、
最高のコンディションでしたよ(o^-')b グッ!

c0194827_1795162.jpg


特に今日は、スキー教室の学生さんたち?がいっぱいみられたので、
今日を機会にスキーファンになってもらえたら良いですね(゚ー゚☆キラッ
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-18 17:24 | 日記 | Comments(0)

jump

みなさんこんばんは。
今日は本当にすごい大雪でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でもスキー場は多くのお客さんでにぎわっていました。
雪の中スキー場へお越しくださいました皆さん、
ありがとうございますm(_ _;)m

さて、今日もスキー場で写真を撮ったんですがなんだかわかりますか!?

c0194827_22353578.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-16 22:39 | 日記 | Comments(0)

toooooo much

c0194827_825648.jpg

おはようございます…今スキー場に向かってますが洒落になんないっす…
午後から晴れることを祈ってますm(__)m
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-16 08:25 | Comments(0)

スキー場

c0194827_136761.jpg

かなり雪ですね┐('〜`;)┌
今日は富山県民スキー大会やってるみたいなので、選手の滑りを間近で見るのもいいかもしれませんよ★
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-15 13:06 | Comments(0)

スノーフェスタ

みなさんこんばんは。
寒い日が続いてますね。
でもおかげさまで、スキー場はいい雪で滑れますよ☆

さて、すっかり更新が遅くなってしまったんですが、
明日は立山山麓スノーフェスタというイベントがあるそうです!

スノーフェスタでは
10時から「かんじきレース」
12時から「雪上餅つき大会」と「湯豆腐のふるまい」
13時から「埋蔵金探し」が開催されます。

昨年も見に行ったんですが、
湯豆腐はおいしそうだし、埋蔵金探しとかのゲームではお菓子だかなんだか、
山盛りにもらえるしですっごい楽しげでしたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

今年も去年と一緒かはわからないんですが、
今年はスノースクートの無料試乗会もあるみたいだし、
きっとボリューム満点楽しいはずなのでぜひ皆さんお越しくださいm(_ _;)m

昨年の様子はこちらからどうぞ!


最後にいくつかご注意を!!

かんじきレースと埋蔵金探しは小学生以下限定で先着50名様ですのでご注意ください。
それと会場は「極楽坂エリア」のスキーセンター前ですので
「らいちょうバレーエリア」ではないですよ(*`д´)b OK!

それと昨年は確か富山市民スキーの日がこのころで、
富山市民の方はリフト券が半額でしたが、
今年は富山市民スキーの日はまた別にあるので楽しみに待っててください(m。_。)m オネガイシマス
以上、スノーフェスタのお知らせでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-15 00:03 | 日記 | Comments(0)

スキーの日

みなさん、おはようございます。
ずいぶん雪降ってきましたね!!

あさ、車に乗ってたら立山山麓へ近づくにつれて、
どんどん真っ白になってくからびっくりしました。。。

さて今日は題名にもあるとおり「スキーの日」だそうです。
なんでも今年は日本にスキーが伝わってから100年になるそうです。

日本のスキーも100歳。
長いような意外と若いような。

というわけで、そんな記念すべき日を前にして昨晩スキー場にいってきたんですが、
すっごいゲレンデが綺麗で、
雪もちょっとないくらい良い雪でしたのでお知らせしますd(-_☆) グッ!!
かなりお勧めです(☆Д☆)キラリーン♪

それとスキー場では色々と催しをやってるみたいでしたので、
チラシの写真だけ掲載しておきますm(_ _;)m

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-12 08:25 | 日記 | Comments(0)

Yuki

みなさん、こんばんは。

今日はずいぶんと大雪の予報だったけど、
そんなに降りませんでしたね!
普通に暮らす分には良かったなーと思ってたんだけど、
スキー場にとっては残念な結果だなって思ってたんですよ。。。
ついさっきまでは( ´Д`)

それがなんなのこれっ!!
スキー場に行ったらめっちゃ雪じゃないですかΣ(゚口゚;

c0194827_17271181.jpg


c0194827_17272560.jpg


c0194827_17274438.jpg


という訳で、
今週末は三連休だし、
バッチリ真っ白なスキー場でみなさんお会いしましょう(☆Д☆)キラリーン♪
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-06 17:29 | 日記 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _;)m

昨年もこんな場末のブログにお付き合いくださり、
心からお礼申し上げます。

本年もなんとなくになると思いますが更新して行きたいと思いますので、
もしよろしければお付き合いください(m。_。)m オネガイシマス

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-05 17:58 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧