立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始も営業中!

みなさんこんばんは。
気づけばもう今年もおしまいですね!

どうも31日の大晦日は大雪になるみたいで、
初詣なんかも大変かもしれませんね。。。

というわけで、
雪といえばスキー場。

スキー場といえば立山山麓なので、
ちょっと様子を見に行ってきました☆

c0194827_0411627.jpg


ちょっと雪もとけつつありましたけど、きっと明日から積もるはず。
それにいい感じで滑ってましたよ皆さん。

お正月は初売りついでのエコリンクも魅力的ですけど。
本物の雪もいいと思いますよ!
お待ちしてます。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-12-31 00:43 | 日記 | Comments(0)

裏側

イベント内容はこちらが少し詳しいですd(-_☆) グッ!!

c0194827_8593222.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-12-28 08:35 | 日記 | Comments(0)

立山山麓雪の祭典

おはようございます。
今日は少し暖かいですね☆

スキー場のために雪降らないかなぁーとずっと待ってたけど、
ちょっと降るともうちょい暖かくなればなぁーと思うんだから、
わがままなもんです自分m(_ _;)m

さて、そんなこんなで適当にやってるうちに今年もあと少しになりましたので、
頑張って更新していきたいと思いますъ( ゚ー^)イェー♪

では今日は毎年恒例とっておきのやつ出しますよ!

c0194827_851935.jpg




写真の花火スッゴイ綺麗じゃないですか(☆Д☆)キラリーン♪

個人的にはここの花火は他ではちょっとないくらい間近で見られるのと、
音楽とのコラボレーションが凄い素敵だと思ってるんですが、
なんだか噂では今年は花火が2回あるんじゃないかということなので楽しみですね。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-12-28 08:32 | 日記 | Comments(0)

全面可

こんばんは。
ずいぶん雪降りましたね。。。

金曜日から降るなぁーと思ってたけど、
土曜の朝と今朝は外に出てびっくりしましたよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、
スキー場にもバッチリ雪が積もったので、
おかげさまでスキー場も全面滑走可能になったみたいです☆

という訳で、
皆さん年末に向けてレッツスキーでお願いしますm(_ _;)m

c0194827_15223391.jpg


c0194827_15224435.jpg


c0194827_1522555.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-12-27 17:25 | 日記 | Comments(0)

寒いですね。

おつかれさまです。
ずいぶんと更新が久々になってしまいました。。。
すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

さて、降ってきましたねー雪。
今日から明日にかけて北陸地方はずいぶんと大雪の予報。
なんでも多いところでは50センチ以上との予報もあるとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でも、まだ雪が足りずにリフトの運行が始まらないスキー場にとっては、
一番のプレゼントかもしれませんね(*TーT)bグッ!

という訳で、
スキー場の様子をといいたかったんですが、
ちょっと寒かったので外にでて雪の写真を撮ってみました。

c0194827_1648059.jpg


全然よくない写真ですね。。。。

次に更新するときはスキーを滑ってる写真になればいいなと思います(m。_。)m オネガイシマス

ってまたサボるきか(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
と事前に書いてみます。。。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-12-24 17:55 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧