立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴンドラはあと1日!

皆さんこんにちは!

最近は寒い日も結構ありますが体調崩したりしてませんか??
立山山麓もすっかり晩秋の様相で、
ゴンドラの山頂では一足早い冬を感じることもできるようになってきました!

さて、題名にもあるとおり、
気づけばもう今シーズンのグリーンシーズンゴンドラ運行が明日で最終日となってしまいました。。。
最近は全然PRしてませんでしたね。
スミマセン<(_ _)>
今年も多くのお客様にご来場いただき心よりお礼申し上げます。

という訳で、
もう紅葉も終わっちゃってるかもしれませんが、
駆け込みで晩秋の立山山麓へ行ってきましたので写真を何枚かご覧ください☆

c0194827_18372288.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-11-13 18:48 | 日記 | Comments(0)

紅葉

こんばんは。
最近はめっきり寒いですが風邪などひいてませんか?
今日も朝から雨が降ったりやんだりの不安定な空でしたしね( ┰_┰)

さて、そんななか立山山麓へちょっといったら、
ずいぶんと爽やかな秋晴れでしたのでお知らせしようと思います。

では写真でどうぞ☆

c0194827_17351378.jpg


c0194827_17352012.jpg


c0194827_17352598.jpg


爽やかな秋晴れに照らされて、
色づく木々も暖かに輝いて見えましたよ。

今週末はどうやら天気も良いようですので、
立山山麓で紅葉を眺めてお弁当でも広げてみてはいかがでしょうか(゚∇^d) グッ!!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-11-01 17:38 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧