立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初冬

こんばんは。
今日は金曜日ですね。
皆さん週末はいかがお過ごしの予定ですか?

週末はぜひ立山山麓へ!!
って言いたいところですが、
今週末は天気も良くないみたいなので家でノンビリ過ごすのも悪くないかもですね。
でも、もし晴れたら立山山麓へぜひお越しください(゚ー゚☆キラッ

さて、
朝に予告したとおり薬師岳の麓をほんの少し登ってきたんですが、
有峰の紅葉はもう終わりが近い感じでした。。。

しかも日ごろの行いが良いせいか、
今日は比較的暖かくて、
雪もあんまりありませんでしたよ、残念 Σ(T▽T;)

という訳で、
しょーもない画ずらかもしれませんが、
いちおう今年初の雪ですm(_ _;)m ゴメン!!

c0194827_16562673.jpg


ちまたは熊で大騒ぎですが熊もきっと悪気はないはず。
今年の立山山麓雪の祭典で、
こんなのできたらなーと勝手に想像しながら作ってみましたd(-_☆) グッ!!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-29 19:04 | 日記 | Comments(1)

山々

続けてもう一つ。

今朝、外に出たら山々と雲がずいぶんと綺麗だったので、
携帯で一枚撮ってみました。

c0194827_9323824.jpg


時間がなかったのであんまり良い写真じゃないんですが、
遠く雲の上に山々が浮かんでいるようで、
その頂は本当に遠い違った世界にあるようにも思えました。

でも、そんな遠くの世界でも頑張れば一日くらいでなんとかいけちゃうんですよね!

という訳で今日はちょっと薬師岳の麓へ行って来ようと思いますd(-_☆) グッ!!
雪でもあればまた夜にでもお届けしたいなと思います☆
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-29 08:31 | 日記 | Comments(0)

初雪

おはようございます。
すっかりブログを放置している間に急に寒くなりましたね。。。

ブログの季節感のズレが恥ずかしい限りですm(_ _;)m

さて、寒い寒いと思ったらスキー場はもっと寒かったんですね。
一昨日通りかかったらこんなことになってました。

c0194827_91222100.jpg


わかりますかねこれ???
写真が小さくてすみませんが、
山頂が白くなってったんですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今年は雪が降るぞー!!ってたまに聞きますが、
本当に降るのかも。
期待しても良いんですかね☆

正直、寒さはけっこう身にこたえますが、
早くスキーに乗れることを期待して何とかがんばりましょう(o^-')b グッ!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-29 08:23 | 日記 | Comments(0)

有峰

皆さん、こんにちは。
週末は「大山ふれあい開運祭り」や「第7回 花のゲレンデ大作戦」に、
本当に多くの方々にご参加いただきありがとうございましたm(_ _;)m

さて、ちょっと前になりますが、
先週の7日に有峰に行ってきましたので、
そのときの様子と紅葉の状況なんかをちょっとお伝えしたいと思います。

では写真をどうぞ。

c0194827_13571240.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-12 12:46 | 日記 | Comments(0)

山麓鍋

c0194827_11323126.jpg

美味しそうですよね?
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-11 11:32 | Comments(0)

油搾りません?

c0194827_11264933.jpg

ひまわり油実験コーナー超満員です!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-11 11:26 | Comments(0)

どんどん焼き

c0194827_1056191.jpg

この辺では初めて見ましたが美味しいです!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-11 10:56 | Comments(0)

花のゲレンデ

c0194827_8285185.jpg

立山山麓は快晴です!
でも足元はよくないので長靴は必要かもしれませんm(__)m
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-11 08:28 | Comments(0)

従兄弟似?

こちらは健康鍋です☆
色々な根菜がはいっていて体によさそうd(-_☆) グッ!!
なんでも里芋と小豆は従兄弟だから、従兄弟煮というそうです。

しかもこのボリュームでこちらも150円です!

c0194827_13221748.jpg


14時過ぎには福銭まきも始まりますので、
ぜひ皆さん今からでもお越しください(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-09 13:22 | 日記 | Comments(0)

餃子

中国人留学生の方々が作る餃子。
これすごい美味しい!
しかもこちらも150円です☆

c0194827_13182896.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-10-09 13:19 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧