立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

百間滑

みなさん、こんにちは。
なんだか急に寒くなってきましたね。。。
体調など崩さないようにお気をつけくださいm(_ _;)m

さて、きょうはちょっと百間滑に行ってきましたので、
写真を何枚かどうぞ。

c0194827_17284172.jpg


c0194827_17514311.jpg


c0194827_1752581.jpg


c0194827_17524672.jpg


c0194827_1753753.jpg


寒くなってきたので避暑って訳には行かないんですが、
雨にぬれた深い緑が全てを包みこみそうで印象的でした。

紅葉まではもう少しかかりそうですが、
涼しくなった立山山麓でノンビリ過ごす週末はいかがでしょうか(o^-')b グッ!

今週末はone earthも絶賛開催中ですので、
ぜひ立山山麓へお越しください☆
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-24 18:00 | 日記

ワンコ

c0194827_10343255.jpg

そばも準備できてます★
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-23 10:34

立山山麓そば祭り

さて、ONE EARTHも良いイベントですが、
こちらも分かりやすくて良いイベントですよd(-_☆) グッ!!

その名も「立山山麓そば祭り」
何をする祭りかというと単純明快、わんこそばの早食い大会ですъ( ゚ー^)イェー♪

c0194827_16554830.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-22 17:35 | 日記

one by one

皆さんおはようございます。
今朝はひどい雨でしたね。。。

なんだか猛暑にゲリラ豪雨と、さも地球の異常か???
なんて取り沙汰されていますがどうなんでしょうね(; ̄Д ̄)

ちっぽけな僕にはちょっと大きすぎてピンと来ない問題ですが、
雨で災害とかおきて、
皆さんが苦労したりしないことをただ祈るばかりですm(_ _;)m

さて意味不明な導入となりましたが、
なんとなくつながってくので気にせずお進みくださいd(-_☆) グッ!!

それでは今日はいつもと雰囲気の違うイベントをご紹介しようと思います☆
では得意のチラシをどうぞ。

c0194827_10192870.jpg


なんだかいつもと違ったカッコイイチラシですが、
今日はこの「one earth」をご紹介したいと思います。

続きはこちらをどうぞ
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-22 12:58 | 日記

雲ノ平山荘

みなさんこんばんは。
なんとか無事に雲ノ平から帰ってきましたm(_ _;)m

雲ノ平ってどこって質問はそのうち答えるとして、
そこで見つけた凄いものを紹介しようと思います☆

雲ノ平に行ったことのある方や、
昔そこにしばらくいたなんて方は驚いていただけるんじゃないかと思いますd(-_☆) グッ!!

では、
百聞は一見にしかず。
写真にてご覧ください(m。_。)m オネガイシマス

c0194827_19361617.jpg


題名にもあるとおり新しくなった雲ノ平山荘です。
本当に立派で素晴らしい小屋でしたので、
小屋の方に迷惑がかからない程度にご紹介したいと思います。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-21 19:54 | 日記

浦です

漢字間違えましたがチラシ裏面もどうぞ!

c0194827_18413896.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-13 18:42 | 日記

第7回花のゲレンデ大作戦

みなさまお久しぶりですm(_ _;)m
気づけば九月に入って一回も更新しないまま早くも中旬を迎えてしまいました。。。

ですが、明日からまた雲の平というところへ今週いっぱい行かないといけないので、
今日も手抜き更新です。
ほんとすみませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ではチラシを1枚ご覧ください☆

c0194827_18362291.jpg


立山山麓ではすっかりおなじみの花のゲレンデ大作戦のチラシができてきました!
でもいつもと様子が違いますね。。。

ヒマワリの季節はもう終わったんじゃないの???
こんな時期にまたヒマワリ蒔くのって思いますよね(□。□-) フムフム

今回はどうも種は蒔かないみたいなんです。
だってヒマワリの種収穫祭って書いてありますもん。
実はイベント内容よく知らないんです。
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

という訳でヒマワリの種収穫祭ってどんなイベントなのか興味津々で是非皆さん、
お越しください(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by ohyamanourin | 2010-09-13 18:40 | 日記
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧