立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

亀谷温泉、粟巣野温泉

先ほどはゴンドラアンドスパを紹介しましたが、
実は立山山麓には立山山麓温泉を含めた、
3つの温泉があります。
それぞれ源泉も温泉成分も異なるんですm(_ _;)m

先ほどはちょっと省略して全部まとめて立山山麓温泉と書きましたが、
正しくは粟巣野温泉、立山山麓温泉、亀谷温泉です!

チラシ裏面が詳しいのでどうぞ。

c0194827_11352250.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-31 12:36 | 日記 | Comments(0)

立山山麓温泉

みなさま、こんにちは。
気づけばもう8月31日。
明日からは9月でいよいよ秋って感じがしてきますかね。。。
まだまだ暑いですけどね・・・(゚_゚i)タラー

秋といえば紅葉、
それから温泉もあればいいよねっていうことで、
立山山麓の新企画についてお知らせします☆

それではチラシをどうぞ。

c0194827_1110235.jpg


続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-31 12:07 | 日記 | Comments(0)

リビングアートインおおやま

チラシ裏面もどうぞm(_ _;)m

c0194827_18455893.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-27 18:46 | 日記 | Comments(0)

木と出会えるまちづくり

みなさん、こんにちは。
やっと金曜日も終わりかけで週末に突入ですねd(-_☆) グッ!!

みなさんは今週末はいかがお過ごしですか?
もし予定がないようならこちらのイベントはいかがでしょうか(゚ー゚☆キラッ

c0194827_18401592.jpg


このイベントは大山町で進めてきた木とであえるまちづくプロジェクトの一環として、
毎年行われているイベントです。

暮らしの中に木があるとなんとなく安心するし、
優しい感じがしますよね。
それにリビングアートという名のとおり、
いつもの生活にデザインと遊び心を加えてみる。
そんな提案をしてくれるイベントなんじゃないかと思います。。。。たぶんm(_ _;)m

実は、こちらのイベントは僕は直接関係ないんで詳しくないんですが、
色々なワークショップもありますし、
夏休みの宿題、最後の追い込みに良いんじゃないかと思います☆
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-27 18:44 | 日記 | Comments(0)

daisen

みなさん、こんばんは。
今日も1日暑かったですね。

さっき気づいたんですが実はこのブログが10000PVをいつの間にか達成していました。
旧大山町の人口くらいの方がこのブログを見ていただいたと思うと、
感慨深いものがあります。
今日も頑張ろうかという気持ちが湧いてきますね(*TーT)bグッ!

というわけで、
今日は大山町に関する話題を。
まずはこちらをご覧ください☆

c0194827_19444588.jpg


なんだかパンダなチラシですね。
なにか分かりますか???

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-25 20:02 | 日記 | Comments(2)

リニューアル

薬師岳に登ってびっくりしたんですが、
以前に改築中だとお知らせしていた「薬師岳山荘」さんが、
すっごい綺麗で立派にリニューアルしていました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

小屋の方に失礼じゃない程度に写真でご紹介します☆

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-24 12:56 | 日記 | Comments(2)

薬師岳美化行進

皆さん、こんにちは。

先日は立山山麓音楽祭2010に本当に多くのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。
皆様のおかげで今年も立山山麓音楽祭を無事に開催することができました、
こころからお礼申し上げますm(_ _;)m

さて、固い挨拶はここまでにして、
昨日、一昨日と薬師岳の美化行進に行ってきましたファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

薬師岳の美化行進は富山市を代表する山である薬師岳を市民の皆さんの力で、
美しく保とうという目的の元に毎年開催されています。

最近は富山市内全域で行われている、
美化大作戦と一緒に開催されているんでですが、
そちらにちょっとお邪魔してきたということなんです。

参加者のかたは富山市内の中学生や一般の方から募集しているんですが、
総勢約80名で薬師岳のゴミを拾いながら歩いてきましたよ。

さすがに薬師岳にはそんなにゴミは落ちていないんですが、
皆さんが自然について考えるには十分すぎるほどの大自然の中ですから、
普通のゴミ拾いとは、
また違った何かを感じていただけたんじゃないかと思います(゚ー゚☆キラッ

ところで春に薬師岳について少し書きましたが、
夏の薬師岳はまた全然違った表情を見せていて清々しい感じでしたので、
ちょっとだけ写真を載せておきます☆

c0194827_11512051.jpg


c0194827_11515398.jpg


c0194827_1152860.jpg


c0194827_11521695.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-24 12:12 | 日記 | Comments(0)

ラスト

c0194827_15251123.jpg

ついに宇崎さんが!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-21 15:25 | Comments(2)

暑いですね

c0194827_1058545.jpg

皆さん暑さ対策お忘れなく!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-21 10:58 | Comments(0)

本番

c0194827_9162816.jpg

準備も大体終わりました!
皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by ohyamanourin | 2010-08-21 09:16 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧