立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

無料券

せっかくなので有峰森林文化村祭りのPRを。

一昨日に更新したイベントチラシですが、
チラシの右下に三角形に切り取り線がついているのは、
みなさんお気づきになりましたか???

これはチラシに書いてあるとおりなんですが、
8月7日(土)のイベント時にかぎって使える、
有峰林道の無料通行券になっているんですよd(-_☆) グッ!!

有峰林道は普段は、普通車が1800円、大型・中型車が4300円なんですが、
このイベントの日だけはこれが無料(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

有峰湖は緑の森と真っ青な水と空のコントラストが美しい湖ですし、
有峰湖から眺める薬師岳は、
富山市内から眺めるものとはぜんぜん違った雄大さを感じられますので、
この機会にぜひご家族で訪れてみてください。

イベントチラシは富山市役所、各総合行政センター、
各地区センター、富山市内のコンビニサンクスさんなどにあるそうなので、
興味のある方はぜひお早めに。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-30 12:48 | 日記

only

みなさん、こんにちは。
今日は雨の予報だったのに暑くなってきましたね。

さて、最近はたまに雨も降ったりして、
立山山麓スキー場のヒマワリには恵みの雨だったんじゃないかと思います。

そんななか、
ひとつだけ気の早いのが開花したいみたいです。
なんだか絵に描いたようですけど、
けっしてCGじゃありませんからね!

c0194827_12405878.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-30 12:41 | 日記

有峰森林文化村祭り(裏)

せっかくなので、
チラシ裏面もどうぞご覧くださいm(_ _;)m

c0194827_12511458.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-28 12:51 | 日記

有峰森林文化村祭り

みなさん、こんにちは。
連日の猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年はずいぶんと暑い夏になっていますが、
こんなときはやっぱり避暑地でノンビリ過ごすのが、
心にも体にも一番良いんじゃないかと思います☆

という訳で、
またまたイベントのお知らせです。
まずは富山の避暑地?「有峰森林文化村祭り」のチラシをどうぞ!

c0194827_12353599.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-28 12:36 | おしらせ

ヒマさん

c0194827_12461026.jpg

ちなみに今日のヒマワリの様子です!

元気の良いのは、
真ん中に芽キャベツみたいな花が出来てきて、
ヒマワリのヒマッくらいまで育ってきましたかねσ(^_^;)?

お盆ごろの開花を目標に成長中ですので
皆さんも開花を祈っててください★
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-27 12:46

カモシカさん

c0194827_1239356.jpg

皆さん、こんにちは。
今日も暑いですね(-_-;)

週末のナリマサ祭りの片付けも終わらないうちに、
今日はヒマワリ畑の手入れにやってきました!

立山山麓ではカモシカにも出会えるし、
ほんの少し下界より涼しいですよ★
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-27 12:39

戦国時代絵巻

c0194827_1953551.jpg

やっとります。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-25 19:53

入場

c0194827_18335915.jpg

整いました。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-25 18:33

祝いの舞

c0194827_18275442.jpg

花柳松香会さんです。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-25 18:27

武者行列

c0194827_1862024.jpg

始まりました★
[PR]
by ohyamanourin | 2010-07-25 18:06
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧