立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

速報

さて、芽が出るのが待ち遠しい花のゲレンデですが、
こちらのサイトでは毎日の状況などを速報してくれますよ。

負けじと頑張りたいところですが、
情報のフレッシュさでは敵いそうにないので、
立山山麓の情報がいち早く知りたい方は、
こちらも併せてご覧ください。

立山山麓の情報はこちら         → 立山山麓スキー場グリーンシーズンHP

ヒマワリ君の生育状況はこちら      → 花のゲレンデ大作戦HP

スキー場スタッフさんのブログはこちら  → 立山山麓スキー場スタッフブログ 
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-09 12:50 | 日記

Splash!

おはようございます。
今日も晴れやかな青空で、
最近は心地よいお天気が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、
晴れ間がずっと続いているのはとても気持ち良いんですが、
先週末に皆さんに植えていただいた、
ヒマワリの種はちょっと喉カラカラなんじゃないかと心配しています。

という訳で、
昨日はヒマワリ君に水をまいてみました☆

c0194827_855243.jpg


とは言え、広大さがうりの立山山麓の花のゲレンデ。
一筋縄ではいきません。。。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-09 12:16 | 日記

Re

さて、今日は花のゲレンデ大作戦ということで、
急きょブログを更新していきましたが、
1か月以上もブログを放置してしまい本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

これからまた少しずつですが、
イベントの情報を更新していけたらと思いますので、
皆さんもたまに当ブログを訪れていただけたら嬉しいなと思います。

という訳で、
桜の季節も終わっちゃったのでブログのテーマもリニューアルしてみました☆

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 21:38 | 日記

お礼

c0194827_2134022.jpg

今日は本当に多くのかたに花のゲレンデ大作戦にご参加いただきありがとうございましたm(__)m

おかげで無事に植えられたひまわりたち、夏には満開になるように頑張っていきたいと思います!
皆さんもひまわりの生育具合などなど見に立山山麓へ是非お越しください。

ちなみにヒマワリの生育状況は芽が出たらこちらで確認できるはずですので、
ぜひごらんください。

→ http://www.tateyama36.co.jp/

Created with PicSay on my SO-01B
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 21:34

ライカ君

c0194827_9554740.jpg

特別ゲストも来てくれましたみんなでカターレ富山とワールドカップも応援しましょう。

Created with PicSay on my SO-01B
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 09:55

Take a look at this picture!

c0194827_8524181.jpg

ちなみに今日は日頃の善行のおかげか(-_-;)
見事な快晴です!
たね植えなくても気持ちいいですよ☆
Created with PicSay on my SO-01B
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 08:52

ゲート

c0194827_8444458.jpg

ゲートも二色用意して準備万端お待ちしてます!

Created with PicSay on my SO-01B
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 08:44

花のゲレンデ大作戦

c0194827_8371340.jpg

お久しぶりです。
しばらくブログを放置してスミマセンm(__)m
今日は花のゲレンデ大作戦を開催します!
もしよかったらどうぞ(^-^)/

Created with PicSay on my SO-01B
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-06 08:37
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧