立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

D-K

いろいろイベント初日を振り返ってきましたが、
明日からメインイベントの開始です。

デジタル掛け軸にフットサル大会、
それからビンゴに占いかまくら。

雪の状態も最高ですし、
楽しいイベント盛りだくさんですので、
皆様ぜひ立山山麓雪の祭典と立山山麓スキー場へお越しください(m。_。)m オネガイシマス

それでは最後は特別に、
たぶんまだここだけでしか見られない、
今日のD-Kのリハ―サルの模様とイルミネーションの写真をどうぞ。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 20:44 | 日記

やりますね

言い忘れましたが、
スノーラフティングは、とちゅう休憩時間等もありますが、
13日と14日の10時から16時まで1回300円でやっています。

ゴンドラ乗り場チケット売り場で券が買えますので、
ぜひ乗ってみてください☆

この方々が面白さを保証します( ̄ー ̄)ニヤリッ

c0194827_22412659.jpg



なんて冗談ですが、
大変な雨の中、立山山ろくスキー場スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
そして、
写真もちょっと疲れ果ててみえますが本当にお疲れ様ですm(_ _;)m
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 20:36 | 日記

ラフティング

今度はスノーラフティングについて。

こちらはあいにくの雨にもかかわらず結構多くのお客様が乗っていました☆

一度乗せてもらいましたが、
なかなかの疾走感でした。

c0194827_22355786.jpg
c0194827_2236688.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 20:33 | 日記

イルミ

続いてはイルミネーションづくりを。

まずは地面から電球をはやして、
骨組みをします。

 → http://sanrokusta.exblog.jp/13699980/

続いては電球に色を付けていきます。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 20:18 | 日記

パンダ

それでは簡単なパンダの作り方をどうぞ。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 20:02 | 日記

白黒

今年はドラえもん作ったのかぁって思った方もいられますかね。。。
そうではないんですよ。

ドラえもんは富山市南商工会青年部の皆さんが作ってくれました。
どうもありがとうございました。

今年はこちらです☆

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 19:58 | 日記

ドラエモン

みなさん、こんばんは。
今日も立山山麓雪の祭典は開催中でしたが、
あいにくのお天気でした。

それでも昨日今日の雪はサラサラでスキーにはうれしい雪なので、
明日からの週末には多くの方が来てくれるんじゃないかと期待しています。

それでは、
明日に向けてイベント当日の様子を駆け足で。

まずは1枚。

c0194827_2157526.jpg


会場に作られたオリジナルかまくらです。
見事なドラえもんですね。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 19:52 | 日記

記念撮影

あいにくの荒天だったわけですが、
会場内ではいたるところで撮影をする方々を見かけました。

c0194827_12514914.jpg


c0194827_12522166.jpg


なかなか綺麗に写真を撮るのは難しいんですが、
やはり写真には残したいですもんね。

ケータイ写真コンテストは絶賛募集中ですので、
皆さん携帯電話でもついでに撮影してくださいね☆
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 12:52 | 日記

オープニング

どうでしょうか?
イルミネーション☆

毎年恒例のものではあるんですが、
今年は昨年の2倍以上になっているんですよd(-_☆) グッ!!

なかなか綺麗じゃないですかね。
当日は朝から雨で、
本当に最悪のコンディションだったんですが、
点灯式には何とか雪に変わって雪の祭典らしくなりました。

まぁちょっと激しすぎでしたけどね(+_+。)

という訳でオープニングの写真も一枚。

c0194827_12431623.jpg


KNBのアナウンサーの方がきてくれたんですが、
雪が降りすぎで写りこんじゃってますね。
荒天のなかありがとうございましたm(_ _;)m
[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 12:45 | 日記

開幕

みなさん、こんにちは。
今日も雪ですね。

さて、早速ですが始まりました!!
第2回とやまスノーピアード立山山麓雪の祭典。

本当は会場からリアルタイムで更新すれば良いんですが、
僕の携帯のスペックではなかなか。。。

という訳で、
昨日の様子を少しだけお伝えしようと思います。

まずは1枚。

c0194827_12271232.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-02-12 12:28 | 日記
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧