立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 73 )   > この月の画像一覧

雪上フットサル

せっかくなので、
もうひとつ新企画について。

名前は「雪上フットサル大会 立山山麓雪の祭典cup」
まぁその名のとおり雪上でフットサルをしようという企画です(*゚ロ゚)ハッ!!

みなさんフットサルってご存知ですか!?
ルールは色々違うんですが、
簡単に言うとサッカーよりも小さなコートで、
1チーム5人でするミニサッカーみたいなものなんですが、
最近は手軽に楽しめて、
オシャレな感じもするので注目のスポーツだそうです。

かく言うぼくもちょっとやってみたくて、
チーム作りを模索していた時期がありました。

今回は1回目ということでそんなに難しいルールとかはありませんので、
フットサルに興味があったり、
ボード仲間でちょっと出てみようかななんて方々も大歓迎です(m。_。)m オネガイシマス

開催日は2月13日(土)
応募締切はこちらも2月4日(木)となっていますので、
興味のある方はぜひこちらをクリックしてみてください!

 → https://www5.knb.ne.jp/tateyama_futsal/
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-31 11:46 | 日記 | Comments(0)

スイートスノーミーティング

そういえば、
先日、幸せの鐘について書いたんですが、
関連イベントとして今年は少し変わったイベントを企画しています。

それがスイートスノーミーティングです☆

名前だけではなんだそれって思うと思いますが、
実はこれは昨年少し話題になっていた婚活イベントというやつです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

独身男女のみなさんに雪原散策や立山山麓雪の祭典の会場を楽しんでもらって、
交流を深めてもらおうってイベントです。

立山山麓雪の祭典では色々なカップル向けなイベントを用意していますので、
けっこう楽しんでいただけるんじゃないかと思います(☆Д☆)キラリーン♪

開催日は2月14日(日)のバレンタインデー。
場所は立山山麓雪の祭典会場です。

詳しくはこちらをごらんください。

 → http://www.ohyama-k.jp/event/0211.html

応募締切は2月4日(木)までとなっていますので、
興味のある方はお急ぎください。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-31 11:34 | おしらせ | Comments(0)

フエル

立山山麓雪の祭典では会場内に、
大きなかまくらと滑り台が作られるんですが、
今日はその位置を決めてきたんですd(-_☆) グッ!!

さっきの写真でちっちゃく映っている人の位置がかまくらができるとこなんですが、
ずいぶんと広大な会場なのがお分かりいただけるんじゃないかと思います。

今年は昨年よりも雪が多いし、
色とりどりのイルミネーションも増えますので楽しみにしていてください☆

c0194827_11235285.jpg


写真は昨年の会場イルミネーションです。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-31 11:24 | 日記 | Comments(0)

ハカル

さて、明日から2月ということで、
立山山麓雪の祭典が本格化してきます。

というわけで、
今日も少しだけ会場の準備をしています。

c0194827_11154194.jpg


なにしているか分かりますか?
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-31 11:16 | 日記 | Comments(0)

ゴンドラ

みなさん、こんにちは。
一月最後の週末となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

立山山麓スキー場は好天に恵まれ大勢のお客様でにぎわっています。
どうもありがとうございますm(_ _;)m

今日のスキー場の様子を一枚。

c0194827_11122686.jpg


写真では曇って見えますが、けっこう晴れてよい天気でしたよ。
4時間券などもありますので、
昼からでも立山山麓スキー場へぜひお越しください!!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-31 11:13 | 日記 | Comments(0)

がんばる

なんで突然こんな夏にできたものを紹介するんだって、
思われてるかもしれませんよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちゃんと意味ありますよ。

冬は雪に埋もれてしまう運命の幸せの鐘を、
せっかくのバレンタインデーイベントである立山山麓雪の祭典が
見逃すはずがありません(o^-')b グッ!

というわけで、
立山山麓雪の祭典が開催される、
2月11日(木)~14日(日)までの期間は特別に幸せの鐘を鳴らせるようになりますよ☆

ボードして、幸せの鐘を鳴らして、
占いかまくらで占って、おなかがすいたらクレープでも食べて、
その後はスノーラフティングではしゃいで、ビンゴもやって、
イルミネーションやミニライブを楽しんで、
最後は花火を見上げてみる。
ほらもう完全に一日デートコースの完成です(o^-')b グッ!
帰りに温泉もありですね。

バレンタインデーは雪の祭典で決まりですよ☆



その前にあの大量の雪を除雪しに行かないと。。。
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-29 12:57 | Comments(0)

Happy twin bell

さて、ここで幸せの鐘のご紹介。

この幸せの鐘「happy twin bell」なんですが、
7本の柱と2つのベルからできています。

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-29 12:48 | 日記 | Comments(0)

bell

なんだか分かった方いらっしゃいますか?
これが分かる方はけっこうな立山山麓通ですねd(-_☆) グッ!!

答えはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-29 12:32 | 日記 | Comments(0)

埋まる

みなさんこんにちわ。
今日も朝から雨ですね。。。

そろそろ雪が降らないかななんて期待しています(^ー^)ノ

さて、
今日は少し変わった写真を一枚。
これ何だと思いますか!?

c0194827_12221322.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-29 12:24 | 日記 | Comments(0)

TJ

広報にも載っている立山山麓雪の祭典ですが、
こちらもビッグネームですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんと今月の「TJ」にも立山山麓雪の祭典を取り上げていただきましたъ( ゚ー^)イェー♪

CAPさんいつもありがとうございます☆

今月号は随分とラーメンがおいしそうなんですが、
寒いスキー場で食べる鍋やウドンやソバもなかなかのものですよ。

そのほか、
立山山麓雪の祭典では「移動販売車コーナー」なんていうのも用意していますので、
ぜひおなかがすいたときはお立ち寄りくださいm(_ _;)m

ちなみに今年は変わった移動販売車も結構来ます!!
ロコモコやカレーパン、それからなんとロマンドロールまで来てくれるみたいなので、
はしごしちゃってってくださいよ(-д☆)キラッ
[PR]
by ohyamanourin | 2010-01-28 20:25 | おしらせ | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧