立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

URA

実は先ほどの一枚は、
会場内のイルミネーションの位置を測って、目印を立てているところです。
一つひとつ手作業です。

寒さで手やら耳やらが痛んだりもします。。。
ひとによっては腰やらなにやら体中が痛みます。

キラキラと輝くイルミネーションや盛大な花火などイベントは輝かしくて楽しいものです。
でもそんな影にはかならず知られざる苦労があります。

表があれば裏があり、光があったら影もあります。

ホントつまんない話ですみません。

光を観るのが観光ならばこんな裏側をお見せするのはよくないのかもしれませんが、
影をしっていただくことで光がより強く輝けば良いなと思っています。

皆さんは会場ではとびきりの笑顔で楽しんでください☆

c0194827_15382028.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:43 | 日記 | Comments(0)

地道

さて、
豪快なはたらくクルマシリーズを見ていただきましたが、
会場準備にはこんな風景も見られます。

c0194827_1522156.jpg


なんだよこの地味な写真はと思われるかもしれませんね。。。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:24 | 日記 | Comments(0)

イルミネーション☆

おわかりの方もいらっしゃると思いますが。。。

スノーピアードということで、樹木へのイルミネーションをしているところです。
富山駅前には負けるかもしれませんが、
イベント期間中の夜はキラキラと輝きますよ☆

先日の夜に試験点灯を行いましたが、
あたりが真っ暗なのに真っ白なのでとてもきれいでした。

でもとても寒いので、
一人でよりも二人、みんなで見れたら良いんじゃないかと思います。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:20 | 日記 | Comments(0)

はたらくクルマ

はたらくクルマはほかにもいます。
こちらは高所作業車です。

何をしているんでしょうか!?

c0194827_15124880.jpg
c0194827_15134074.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:13 | 日記 | Comments(0)

big

ワイルドな一枚を見ていただきましたが、
立て続けに2枚。

c0194827_1585187.jpg
c0194827_1591648.jpg


実はこれ、
会場の巨大なカマクラを作っているんですよ。
たかがかまくらと思われがちですが大迫力ですね。

今年は雪がとても少ないので特に大変です。。。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:12 | 日記 | Comments(0)

ユンボル2

皆様、ご無沙汰しておりました。

イベント準備も本格かしてきて、なかなか更新ができません。
今日は準備の様子を少しお伝えしたいと思います。

早速一枚。
ワイルドな一枚ですが何をしているかわかりますか?

c0194827_1573218.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2009-02-04 15:08 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧