立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

自然人.net

うれしいお知らせが届きました。
いつも立山山麓のイベントやおすすめスポットの情報を掲載していただいている、
「自然人.net」さんのブログページでこのブログを紹介していただきました。


こちら→http://shizenjin.blog112.fc2.com/

自然人.netさんは石川県から北陸の情報を発信しておられるので、
記念すべき初の県外進出です。
本当にありがとうございますm( __ __ )m

雑誌「自然人」も発行しておられますが、
とても写真が綺麗な雑誌で北陸の自然の美しさを身近に感じることができます。

皆さんも是非ごらんください。
立山山麓の情報もたまに載ってますから。。。

というわけでトラックバックというのを初めてしてみました。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-30 15:10 | おしらせ | Comments(0)

ラブぽけ

たったいま書きましたが、
2月7日(土)はKNB
1chで「ラブぽけ」をぜひご覧ください☆

夕方5時20分頃から中継の予定です。
会場の様子がよく伝わると思いますよ。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-30 14:38 | おしらせ | Comments(0)

KNB

イベントオープニング当日、
2月7日(土)はKNBさんがイベントを中継してくれます。
今日はその現地打合せをしてきました。

なかなか綿密な打合せでしたよ。
どんな中継になるのか楽しみです☆
c0194827_14303166.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-30 14:32 | 日記 | Comments(0)

ユンボル

みなさまお疲れ様です。

今日も雪は降らず比較的過ごしやすい冬が続いていますね。

しかし・・・「雪の祭典」にとっては雪が無いのは死活問題。。。
スキー場に雪が降るのを祈るばかりです。

というわけで、今日から地元の建設会社さんの協力のもと雪あつめが始まりました。

重機はいつも思いますが、
なんだかたくましくてカッコいいんですが、
自然に降る雪にはやはりかないませんよね。

c0194827_11493388.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-30 11:50 | 日記 | Comments(0)

あったかい

こんにちは。
大変よい天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれぬようご自愛ください。

さて、寒い冬といえばやっぱり体のなかから暖めないとダメですよね。
そんなときにはやはり鍋料理が一番じゃないかと思います☆
c0194827_15144525.jpg


実は今日の昼食に、
地元の猟師?さんから頂いたイノシシ肉で作った、アツアツの「ぼたん鍋」が振舞われました!

汗が噴出すほどあったまりましたよ。


立山山麓「雪の祭典」でも、
イベント期間中の8日、11日、14日に日替わりで、
立山山麓の「白樺ハイツ」、「立山国際ホテル」、「ウェルサンピア立山」自慢の鍋が販売されます。

ぼたん鍋が出るかはわかりませんが、どんな鍋が出るのか楽しみですよね。
地元食材をふんだんに使ったあたたかい鍋をぜひ食べにきてください。

(ちなみに写真はきのこ鍋です。。。すみません)
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-29 15:19 | 日記 | Comments(0)

有名人blog

渡瀬さんのブログにも「雪の祭典」がのっていました!!
なんだか光栄ですね。

http://atsuko-watase.jugem.jp/?eid=231


ちなみにこちらで歌声が聴けるみたいですよ☆

http://www.atsukoweb.com/music/index.html
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-28 16:15 | 日記 | Comments(0)

バレンタインライブ

さて、イベントも近づき皆さまに宣伝いただいてるとこですが、
イベントの内容も少しお知らせしたいと思います。

2月14日のバレンタインデーに
素敵なライブをしていただくアーティストの方が決定しました☆

お名前は「渡瀬あつ子」さんです。

詳しいプロフィールなどはこちらに↓

http://atsukoweb.com/

とても綺麗な歌声で立山山麓の澄んだ空気にはぴったりの方です。
皆さんも「雪の祭典」バレンタインライブにぜひおこしください。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-28 16:08 | おしらせ | Comments(0)

グランドプラザ(R)

同じく、
グランドプラザの大型ビジョンでもCMを放送していただけることになりました!!
これで大和やスタバを訪れるハイソな方々も立山山麓に興味津々なはずですね。

取り上げていただいているメディアの皆さま、
本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-28 15:59 | おしらせ | Comments(0)

CM

いろいろなメディアで宣伝が始まっている立山山麓「雪の祭典」ですが、

先週の23日(金)からはKNBラジオで、
24日(土)からはKNBテレビでCMが放送されています。


また、CMを見たり聞いたりしていろいろな方が来ていただければ幸いです。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-28 15:53 | おしらせ | Comments(0)

週刊「富山情報」

こちらにも取り上げていただきました。
週刊「富山情報」2月4日号!!
ありがとうございます。

週刊「富山情報」はフリーペーパーだそうです、
お近くの書店やショッピングセンターなどで見かけたら、
ぜひ手にとって見てください☆

こんなところにあるそうですよ。

http://www.kcc-net.co.jp/media/setarea_toyamajoho.html
勝手にすみませんm( __ __ )m

色々な方々のおかげでイベントが盛り上がって感謝のかぎりです。
[PR]
by ohyamanourin | 2009-01-28 10:23 | おしらせ | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧