立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おしらせ( 52 )

平成26年8月13日

立山山麓らいちょうバレーエリアでは
今いろいろとやってます!(^○^)

スーパーボール
c0194827_14282289.jpg


ストラックナイン
c0194827_14285511.jpg

ジャンピングフロッグ
c0194827_14294552.jpg

二度目のご来場 ふわふわガチャピン
c0194827_1444419.jpg

くじ引きもあるよ(^_-)-☆
c0194827_14551534.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2014-08-13 14:57 | おしらせ | Comments(0)

もうすぐ!雪の祭典!!

とやまスノーピアード 立山山麓 「雪の祭典」 2014.2/15(土).16(日)
只今!準備真っ最中!!楽しいイベント♪ てんこ盛り盛り♪♪
日中のイベントもgoodですが...
冬の花火はお薦め 最高です(๑→ܫ←)
みんなで遊びにきてね♪ 待ってます♫♬
c0194827_132587.jpg

雪の祭典 《お問い合せ》 大山観光協会 ℡076-481-1900
c0194827_1326533.jpg


c0194827_13291877.jpg

追伸  本日のユートピアゲレンデ(らいちょうエリア)
c0194827_1419232.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2014-02-11 16:32 | おしらせ | Comments(0)

9月のイベント

☆9月21日(土)に農山村交流センター(極楽坂エリア)で、そばの大食い大会があるよ(^-^)
 優勝者には、なんと!!スキーシーズン券贈呈(2013ー2014シーズン)
 胃ぶくろに自信のある方・・・ そうでない方も・・・ 
 3分で、どんだけ食べられるか挑戦してみては(^・∞・^)
△そば お問い合せ 大山観光開発㈱   ℡ 076-482-1311
c0194827_117204.jpg

☆9月29日(日)には、「ひまわりの種の収穫祭」だよ(らいちょうバレーエリア)
 種もすくすくと育ってるよ♪♪♪
 いっぱい種採って子孫を増やしてあげてね(^○^)  

c0194827_12442887.jpg

△ひまわり お問い合せ 富山市大山行政センター農林商工課   ℡ 076-483-2593
・-・〇Оо・-・皆さまのご参加!お待ちしてまぁ~す。・-・〇Оо・-・
c0194827_12474678.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2013-09-10 11:07 | おしらせ | Comments(0)

「立山山麓音楽祭2013」が開催されます!

   「音楽の力で森づくり♪」を、合言葉に立山山麓スキー場らいちょうバレーエリアで
  立山山麓音楽祭 2013が、今年も行われます♪(・w・)
  多くを語れないのでパンフ見て下さい。
c0194827_14484879.jpg

       お問い合わせ   北日本放送事業局 ℡.076-432-5555
                   読売新聞北陸支社 ℡.0766-26-6285
c0194827_1624020.jpg

      会場となるゲレンデの草刈りもバッチリです*.゜。:+.゜。*    
    

c0194827_1653897.jpg

      野外イベントなので、「暑さ・寒さ?」対策等お忘れなく!!
[PR]
by ohyamanourin | 2013-08-06 16:51 | おしらせ | Comments(0)

大山ふれあい開運祭りのおしらせ

みなさん、こんにちは。
本当に久々の更新になってしまいました。
すみませんm(_ _;)m

さて早速なんですが明日10月8日に大山の中央商店街で、
胸アツなイベントが開催されるとの情報を入手しましたのでお知らせします☆

その名も「大山ふれあい開運祭り」
ふれあいと開運がどうも繋がりませんが、
きっと縁起がいいイベントだろうなってことは察しがつきますd(-_☆) グッ!!

このイベントでは大山の食材をつかった秋の味覚をたくさん楽しめるほか、
抽選で商品券がどしどし当たったりします。
そして最後には福銭って呼ばれるお清めされた縁起のいい五円が撒かれたりもするんです!

というわけでお腹がすいてる人も、
抽選券に目が無い人も、
ご縁が欲しい方もぜひ「大山ふれあい開運祭り」に行ってみてはいかがでしょうか???

雨が降ってなければ何か用事のついでによってみても損は無いと思いますよ(*^-゜)vィェィ♪

ということでチラシをどうぞ。

c0194827_178460.jpg

[PR]
by ohyamanourin | 2011-10-07 17:09 | おしらせ | Comments(0)

zip

おはようございます。
ずいぶん久々になりました。

ぼーっと毎日過ごしてたら、
気づいたら立山山麓が凄いことになってるみたいですね???

なんなんでしょうジップラインアドベンチャー立山って?

ちょっと手元に資料がないので取り急ぎお知らせします。
詳しくは公式HPで確認してみてくださいねm(_ _;)m


 立山山麓公式HP
[PR]
by ohyamanourin | 2011-06-15 08:27 | おしらせ | Comments(0)

第51回 薬師岳夏山開き記念登頂会

みなさん、おはようございます。
最大10連休なんて言われてた夢のGWもあっという間に終わってしまいましたが、
皆さんはどんなGWだったでしょうか???

どこか県外や観光地へいった方、
立山山麓を訪れて頂いた方、
家でのんびり日ごろの疲れを癒された方、
さまざまなんじゃないかと思います。

でもやっぱり多くの方はGWが終わってしまって、
さびしい気持ちで今日の月曜日を迎えられたんじゃないかと思います。

今日はそんなあなたに気分転換にもってこいのイベントのお知らせです☆

紹介するイベントは題名のとおり、
「第51回 薬師岳夏山開き記念登頂会」なんですが、
イベント内容は読んだまんまで、
夏山シーズンが始まるから薬師岳に登ろうぜъ( ゜ー^)イェー♪
って感じです。

c0194827_11473412.jpg


この「薬師岳夏山開き」の参加者募集が5月1日から始まってますので、
気になる方は大山観光協会のHPをご確認くださいm(_ _;)m
締め切りは5月31日ですのでお早めに!

 大山観光協会HP

詳しいイベント内容は、
過去に当ブログでもレポートしてますので参考にごらんいただけたら幸いですが、
天気の良い日に登る薬師岳山頂の爽快感はなんとも形容しがたい、
そこに行った人だけが得られる特別な感覚じゃないかと思います。

富山市内で味わえる非日常空間。
苦労も大きいけれど気分転換にはもってこいのイベントじゃないかと思います。

というわけで、
季節も早くも立夏です。
夏に向かって外にでて過ごしてみるのも良いかもしれませんよ。

昨年の記事はこちらからどうぞ。

薬師岳夏山開き①
薬師岳夏山開き②
薬師岳夏山開き③
薬師岳夏山開き④
[PR]
by ohyamanourin | 2011-05-09 12:13 | おしらせ | Comments(0)

グリーン??

おはようございます。
今日もけっこう良い天気ですね。

最近は暖かかったり寒かったりで、
体調崩しがちな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

でも気づけばGWはもうすぐそこ。
今年は最大10連休なんて嬉しい話も聞こえてきますが、
GWの楽しい計画を練ってる方もいらっしゃるかもしれませんねd(-_☆) グッ!!

さて、そんなGWのことを考えるだけで、
ちょっと楽しい気持ちになってくるんですが、
立山山麓でもGWに向けて今週末の土曜日4月23日(土)から、
グリーンシーズンのゴンドラ運行を開始します☆

23日、当日はオープン記念として、
ゴンドラ乗車券が半額になるほか、
山頂駅では立山山麓自慢の【山麓鍋】がふるまわれます。
そのほか大山地区特産の立山おやきなどの販売が行なわれるそうです。

せっかくのゴールデンウィークに立山山麓なんて(▼⊿▼) ケッ!
そう思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
この時期の立山山麓は実はまだ雪があったりしてけっこう別世界が味わえたりします。

雪の大谷はちょっとこんでそうだし大変。。。
だけど都会から帰省してきたお孫さんと春には珍しい雪遊びをしたいなーなんて方は、
立山山麓がジャストフィットかもしれません。

それと今年は去年に増して色んなイベントや、
ちょっと特別な楽しみ方の提案も企画されてるなんて話も聞いています(-ω☆)キラリ

というわけで、
今シーズンも立山山麓をよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

c0194827_1139569.jpg

写真は現地メンバーが撮ってくれた先週の立山山麓です!
[PR]
by ohyamanourin | 2011-04-21 12:18 | おしらせ | Comments(0)

富山市民スキーの日

みなさんこんにちは。
更新サボリ気味でスミマセンm(_ _;)m

今日はなんだか残念な雨だし、
昨日はずいぶん暖かくて春みたいな南風だしで、
なんだかスキー気分も薄れがちですね。。。

でもそんなあなたもきっと今週末は立山山麓スキー場へ行きたくなるはず!
だって今週末は「富山市民スキーの日」で、
リフト1日券が半額になっちゃうんですから☆(*^-゚)vィェィ♪

続きはこちらをクリック
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-25 17:24 | おしらせ | Comments(0)

step

みなさん、おはようございます。
今日は昨日に引き続き気持ちの良い青空ですね☆

陽気につられて今日もブログでも書いてみるかと思ったら、
ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

なんとブログが更新されてました(*TーT)bグッ!
しかも書こうと思っていた内容がバッチリ。
そのうえ、なんだか写真の解像感と言うか描写力というのかも、
いつものとは段違い<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これはexciteblogの新機能???

じゃなくて、
来るべき「立山山麓雪の祭典」に向けて優秀な現地特派員の方と契約したんでした。。。
早速の更新ありがとうございますm(_ _;)m

というわけで、
今日から立山山麓イベントスタッフblogは内容充実、
更新率アップでリニューアルになりますъ( ゚ー^)イェー♪


さて、負けてられないので何か策を考えないと(-ω☆)キラリ
[PR]
by ohyamanourin | 2011-02-03 09:17 | おしらせ | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧