立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

2011-2012スノーシーズンありがとうございました!

スノーシーズンは、たくさんの方に立山山麓スキー場にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今、思いかえるとあっという間のスノーシーズンでした。

雪が足りない…足りない…少なくてハラハラしていたオープン頃の写真
c0194827_13485430.jpg


それからドドーンと雪が降ってくれて…

こんなにお天気に恵まれる最高の日もあれば
c0194827_13541815.jpg

こんなにもお天気が悪い日もありました…
c0194827_1403427.jpg


それでもたくさんの方が立山山麓スキー場へ滑りに来てくれました。
冬ならではの遊びを楽しんでもらったり
c0194827_1456640.jpg

c0194827_1524583.jpg

イベントもありました♪
c0194827_15123262.jpg

今シーズンは、本当に雪にも恵まれ、週末はお天気のいい日が多かったような気がします。
県内外からたくさんの方が滑りにきてくれてとてもうれしかったです♪
立山山麓スキー場まで滑りに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、当ブログを見ていただき、ありがとうございました!
今シーズンからコメントできるようになり、皆様からのコメントいつもうれしく思っていました!
とってもうれしくてコメントを読むことが私の楽しみでもありました。
ちなみに当ブログは1年中やっております…グリーンシーズンもつづります…よろしくです♪

また来シーズンも立山山麓スキー場へ一人でも多くの方に楽しんでいただきたいと思ってます。
2011-2012スノーシーズン、立山山麓スキー場にご来場ありがとうございました!
c0194827_1519122.jpg

スタッフ一同、お礼申し上げます。
来スノーシーズンもここで皆様のご来場を心からお待ちしています!
[PR]
by ohyamanourin | 2012-03-26 15:16
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧