立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

雪上フットサル大会

みなさんこんにちは。
週末もまたけっこう雪降りましたね。。。

なんだか、こんなに降ると気持ちもどんよりしちゃいますね(+_+。)
腰も痛いし。。。

でもそんな空も気持ちも暗くなりがちな富山の冬を明るく照らすために、
きっと「立山山麓雪の祭典」があるんですよね☆
がんばりましょう。

という訳で最近チラホラとテレビでCMも見かけるようになって、
皆さんの関心もサッカーアジアカップから
「立山山麓雪の祭典」に移りつつあるのかはまったく分かりませんが、
今日は「立山山麓雪の祭典」で昨年から始まったイベント
「雪上フットサル大会」についてお知らせします。

なにせザックJapan最高でしたからね(*TーT)bグッ!
どんどんあやかっていきましょう。








「雪上フットサル大会」は昨年から始まったんですが、
初めての開催でも昨年はなかなかの盛り上がりでした。

何のイベントかというと、
その名のとおり雪上でフットサルをするだけなんですが、
雪上の凸凹だったり、足をとられたり、ツルツルすべったりで思い通りにならないところが、
逆に魅力です。

ちなみにフットサルってなんだっけ?(゚~゚)ヾってかたもいらっしゃるかもしれませんが、
人数が5人だったり、
交代が何度でも自由だったり、
ちょっと違いはありますが、
とりあえず人数の少ないサッカーって感じで大丈夫ですd(-_☆) グッ!!

こちらが昨年の様子。

c0194827_1154448.jpg


c0194827_1155673.jpg


若い女性なんかも参加いただいてて、
とっても楽しそうでした。

ちなみに昨年は12チームでの開催でしたが、
今年は調子にのって24チームに倍増。
しかもジュニアの部も新設しちゃいましたのでドシドシご応募くださいm(_ _;)m

そんな「雪上フットサル」ですが、
最近よく聞かれるのがどうやって応募するのってこと。

こちらのKNBさんのホームページから応募できます。

雪上フットサル大会申込ページ

もちろん経験は問いませんし、
小学生が学校の友達誘ったり、
スポーツクラブで参加したりも楽しそうだし、

サッカー好きな男子の方は「女子の特典は2点なんだよ(゚ー゚☆キラッ」
なんて会社の若い女子を爽やかに誘ってみたりも良いかもしれませんねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

締め切りは2月3日ということなので、
興味のある方はお急ぎください!
[PR]
by ohyamanourin | 2011-01-31 12:30 | 日記 | Comments(0)
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧