立山山麓イベントスタッフblog


立山山麓スキー場のイベントスタッフ日記です
by ohyamanourin
プロフィールを見る
画像一覧

立山連峰

こんにちは。
今日も快晴であっついくらいですね。。。

さて、今日は立山山麓ではなくて立山連峰について。

富山市は立山仰ぐ特等席ということで、
雄大な立山連峰が市内のいたるところで見られることで有名ですが、
大山地域は山に近いので、
立山連峰がくっきりと見える素晴らしいところがいくつもあります☆

その中でも上野(うわの)ってところは、
あの『剱岳~点の記~』でも映し出された箇所で、
立山を眺めるには最高のロケーションのひとつだと思います。

c0194827_1825033.jpg


これは以前にもお見せした常西プロムナードから撮った写真ですが、
こんな山を毎日眺めていたら登らずにはいられませんよね。
なにせそこに山があるんだからd(-_☆) グッ!

と言うわけで、
明日から12日、13日の一泊二日で薬師岳夏山開き記念登頂会を実施しますので、
明日は逆に富山平野を見下ろして来たいと思います!
[PR]
by ohyamanourin | 2010-06-11 18:04 | 日記
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧